ねこと暮らす家log

ねこと暮らす家log

地元工務店で建てた家のことと暮らしのこと𖠿ˎˊ˗

猫の広々トイレ【デオトイレワイド】購入!

  当ブログには広告を掲載しております

こんにちは☀

 

少し前に猫のトイレをワイドサイズにしました!

ナツは大きめなので、ずっとワイドサイズが気になっていたのですが

ナツが、トイレから少しはみ出ておしっこをしていたことがきっかけで購入しました。

 

ナツにとって普通サイズのトイレは小さかったみたい

もっと早くワイドサイズにしてあげればよかったです(;_;)

 

サイズ

横幅 約70cm

奥行 約47cm

高さ 約35cm

 

 

我が家のトイレスペースにシンデレラフィット!!

もっと早く買えばよかったです

 

 

ワイドサイズだからトイレシートが2枚必要かと思いましたが

普通サイズと同様に1枚で大丈夫でした。

また、トイレシートのトレーは前後の向きを変えることができるので

まんべんなく使ってから交換することができます。

ナツが快適そうに使っていてうれしいです^^

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡