ねこと暮らす家log

ねこと暮らす家log

地元工務店で建てた家のことと暮らしのこと𖠿ˎˊ˗

愛猫ナツが4歳になりました( *´-`* )

  当ブログには広告を掲載しております

こんにちは☀︎

4/22に我が家のナツくん𓃠が4歳になりました♡

 

ナツは、キジトラのオスで

6キロ超えの大きいネコちゃんです。

2020年8月に家族になりました!

元野良猫で、保護ねこちゃんです。

4か月間お外での生活を頑張りました。

保護の翌日はゲリラ豪雨でした。保護できて良かった。

本当はもっと早く保護したかったけれど、

アパートがペット不可だったので、

ペット可のアパートに引っ越してから迎えました。

 

とーーーっても甘えん坊で、朝は抱っこから始まり

仕事から帰ってきたときも抱っこ

夜は一緒のベッドで眠ります。かわいい。

キジトラのオスって甘えん坊ってよく聞きます^^

 

家族になってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

我が家にきたとき4か月くらい~1歳のナツ

 

1歳~2歳のナツ

 

2歳~3歳のナツ

※インスタグラムに載せた写真を引っ張ってきました

 

3歳~4歳のナツ

 

 

 

これからも、ナツが元気で楽しく過ごせますように...♡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!