ねこと暮らす家log

ねこと暮らす家log

地元工務店で建てた家のことと暮らしのこと𖠿ˎˊ˗

シンボルツリー アオダモの芽吹きの記録(2023年)

  当ブログには広告を掲載しております

今年も、我が家のシンボルツリー”アオダモ

すっかりワッサワサ🍃になりました!

 

去年は、入居後に葉が無い状態で植えつけていただき

新芽がでるのが楽しみで楽しみで毎日観察をしていました👀

今年はバタバタしていて去年のように毎日写真を撮ったりできなかったので

去年の芽吹きの様子を書いていきたいと思います!

 

 

冬に外構が完成したので、葉がない状態での植え付けでした。

 

 

2023/3/24

 

 

2023/3/31

 

 

2023/4/1

 

 

2023/4/2

 

 

2023/4/3

 

 

2023/4/4

 

 

2023/4/5

 

 

2023/4/8

 

 

2023/5

我が家の立派なシンボルツリーです🌲

 

落葉樹は、冬に葉が落ちるので

落ち葉の掃除が大変(面倒)で、とても悩みましたが

四季を感じることができて、シンボルツリーに選んでよかったなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!