ねこと暮らす家log

ねこと暮らす家log

2022年建築 地元工務店で建てた家での暮らし𖠿ˎˊ˗

 - Pick up - 

ブログ始めました.ᐟ.ᐟ

初めまして!ゆいと申します。

ご訪問とっても嬉しいです。ありがとうございます。

ずっとやってみようと思っていたブログ

はてなブログにて開設致しましたˎˊ˗

(学生の時にデコログをやっていた以来のブログ

デコログなつかしい…)

 

自己紹介

名前は ゆい です。

夫と猫のナツと暮らしています𓃠♡

趣味☞ キャンプ / 音楽 / 旅行 / 食べること

 

このブログについて

地元工務店で注文住宅を建築し

2022年冬に引き渡しされました。

メインはお家のことを書いていきたいと思います。

家づくりのことについて発信されてる方はたくさんいらっしゃいますが、

私自身、インスタグラムやブログを通してたくさん勉強できたので

どなたかのお役にたてたら幸いです。

その他は備忘録的な感じになるかと思います。

 

ゆるく更新していきますので

どうぞよろしくお願い致します^^♡